なしかちゃんが行く!! 地域力応援通信が届きました。

なしかちゃんが行く!! 地域力応援通信が届きました。

青葉区のマスコットなしかちゃんが楽しくレポートしてくれる「青葉区地域力応援通信」の第3号が届きました。

市が尾地区でお子さんたちが描いたポスターを通じた地域啓発のレポートの他、当美しが丘地区では、絶賛活動中の「まちなか相談室」についても取り上げられていますよ。

他にも、「青葉かがやく生き生きプラン」事例発表会や、保健活動推進員さんの活動ご紹介など、かわいいイラストでカラフルな「青葉区地域力応援通信」、ぜひ下記よりご覧ください。

201312_chiikiryoku_ouen

お知らせカテゴリの最新記事